月ニ群雲花ニ風。

“肝心なときに邪魔が入る”・・・まったくそのとおりで。

Entries



どうして?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ラブレター

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

彼彼女とかwww

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

バレンタインデー

                           .サンセットラブスーサイド

                   “君だけに捧げた私の体で遊ばれただけ・・・・・・・?”


こんにちはーお久しぶりです!

先週?は某男子のメッセージ書いてたもんで、Amebaだとロックもクソも

ないものだから、こっちに書いてたんですね~

米吉とか読めなくてかなりイライラ気味だったんじゃないかな・・・・(汗

ごめんね~。最近こっちに来るのがめんどくさくなっちゃってさ・・(汗

Amebaは結構頻繁に更新してるから、イライラしてきたらあっちにリンクから飛んで頂戴な


今日はサンセットラブスーサイドから

マチゲリータPの曲で、他にもキャンディアディクトフルコォスとかも好きなんだけど、

歌詞が歌詞なもんで、これを聞きながら

「ああ・・・こんな曲が好きな俺ってちょっとアブナイのかもなwww」

とか思いながら聞いていますww

カラオケにもリクエストしたけど、通らなかったみたい(泣

やっぱり歌詞の問題かねぇ・・・


明日はバレンタインデーですねぇ・・・・

今年もそんな日が来ましたよぉ~びっくりですねぇ・・・・

俺も何とか作っているけど、いんやぁ・・・

チョコが嫌いになりそうになるね!

あまったチョコとか、ボールに残っちゃったチョコとか、舐める訳だけど

甘ったるくって!!昨日も下ごしらえしてたけどウンザリしてたwwww

今日はホワイト買って帰んないとなぁ~

明日はお互いに部活があるから、なんとか一緒に帰ってくれるように頼んで

渡そうかなぁと模索中。

もっとも、誰からだかわからないように隠蔽工作盛り沢山盛り込んで

やってもいいわけだけど、はてどうしたものかwwwwwww


今日は2,3時間しか寝てないからへとへとです・・・・

結構そういう日はあるんだけど、昨日一昨日が早く寝たから体が戻らない・・・

今日も同じ時間帯に寝れば明日以降は平気なんだろうがw

さっすが俺の体いかれてるww


ま、そんな感じなんでさっさと原信に寄って帰って寝ます・・・

夜中には絶対に起きないといけないわけだし・・・・


ではでは・・・


ZZZZZZZZZZ・・・・




どうして?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ご案内

プロフィール

悪戯 匡

Author:悪戯 匡
めでたく高3になりましたw
あと半年もすれば社会人ですww
最後の学生料金年齢を謳歌してやろう
と意気込んでいる。
相変わらず仕事とおっかけっこしているカリスマ委員長(←笑)

最新記事

FC2カウンター

月時計-LunarDial-

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
